kyo-mogenki’s diary

料理メインで日々の生活等を綴っていきたいです

7/6晩御飯❤︎"

こんばんは(  ˊᵕˋ  )♡

今日も元気です🎶


7月に入ってから暑さがupしましたよね〜

梅雨も相まってダルダルな毎日です( ´︵` )


ってな訳でさっぱりしたやつ食べたーい!!

ってなりまして♡


冷しゃぶ

f:id:kyo-mogenki:20210707004749j:plain


からの〜

冷奴

f:id:kyo-mogenki:20210707004933j:plain


のメニューになりました✨


皆同じ気持ちだったのか

いつもより食べるの早い早い!!


上の子

「ぼくね〜お肉食べれるよ」

↑お肉苦手(笑)


下の子

「.........。」モグモグむぐむぐ

(きゅうりを口に押し込んでいる音)

…ニヤリ。モグモグむぐむぐ

繰り返し(笑)


でした‼️

さっぱりしておいしかったんだね(笑)

分かる分かる🎶


そんなこんなで

皆相当なスピードで完食致しました👏


冷しゃぶは

きゅうり、玉ねぎ、トマト

胡麻ドレッシングと焼肉のタレと

ポン酢をかけただけです🎶


焼肉のタレがアクセントで

美味しいんですよね😋

つい箸が進んでしまいます( ¯ ³ ¯ )


冷奴は何乗せても美味しいですよね🤤

安いし美味しい、素晴らしいです✨


今日も美味しく頂きました🎶

さてさて、今日はこの辺で〜

ではまた〜(*˙︶˙*)ノ゙