kyo-mogenki’s diary

料理メインで日々の生活等を綴っていきたいです

BBQ&また鬼滅!!

こんばんは*˙︶˙*)ノ"♡

今日も元気です🌟

 

我が家では、夜寝かしつけをしてからこっそり抜け出し残りの家事を片付けるのですが、最近夜中に上の子が目が覚めたら降りてくるようになり少し困っています💦

必然的に下の子も目が覚めてギィヤーと大泣き…߹~߹

1回目が覚めると目が冴えてしまうし、何より家事をした後少しだけでも1人の時間が持てるのがささやかな楽しみだったのに〜(ෆ`꒳´ෆ)💦

まぁ仕方ないんですけどね。。こればっかりは(›´-`‹ )がんばろ。。

 

BBQ

先日の3連休は珍しく旦那も休みが合ったので(旦那は夜勤や日勤等色々でお盆や正月も関係ない勤務形態なのです)上の子のリクエストでBBQをしました❤︎"

上の子は肉食べないんですけどね(笑)雰囲気が好きらしいです✨笑

ウインナーとおにぎり(4.5個は食べたんじゃ?!)だけ食べて大喜びでしたよ〜!!

f:id:kyo-mogenki:20210924010814j:plain

隅っこにワンコもいます(笑)

一緒に外で食べるご飯はそれだけで格別ですね(*^^*)

ワンコも喜んでくれて良かったです🌟

 

またまた鬼滅🎶

また鬼滅テレビ放映してましたね〜✨

やばいです!!普通におもしろい⭐️

つられて見てしまいましたが本当に人気なのがよくわかりました❁⃘*.゚続き気になるし、感動します😭またマンガも読んでみたいなぁー…

普段そこまでマンガもアニメも見ないですけど、面白いのがわかるとハマっちゃうんですよね〜✨

よく、子どもに良くないとか言う人とかもいますけど、そんな事はないって思います。

そればっかりは確かに良くないですけど。

色々学ぶ事もありますよね🎶

 

そうそう、上の子は最初善逸が好きだったらしいんですけど、今は富岡さんが良いらしいです🙂

あの蜘蛛の森?の時に強くてカッコよかったらしい🤔確かに人気ありそうですよね!!

一般的に誰が人気かわからないですけど、個人的には善逸、好きです(笑)なんか上の子っぽいんですよね〜ビビりなとことか特に!!すぐ泣くし(笑)

だから上の子が善逸が好きって言ってた時、あ、自分と通ずるとこがあるもんね?!って妙に納得してました😆笑

 

誕生日は富岡さんの剣が欲しいと言ってましたが、いつまで続くやら?!誕生日はまだ先なので様子見ですね(笑)

 

ではでは今日はこの辺で❤︎"

今日は鬼滅の話しかしてないな(笑)

またまた〜✨

 

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村