kyo-mogenki’s diary

料理メインで日々の生活等を綴っていきたいです

鍋&鬼滅の刃TV放映

こんばんは🙂

今日も元気です( ˊᵕˋ )♡

 

鬼滅の刃TV放映

 

先日から鬼滅の刃がやっていたので、子どもの為に写したのですが

子どもたち喜んで見てました!

つい大人も一緒に見てたのですが、確かに面白いですね~!!

人気が出るのも納得です🌟

ちょっとグロいですけど・・・💦

すぐ感化され、上の子が「鬼のにおいがする・・・」とか言ってて笑っちゃいました🎶上の子が炭治郎で下の子は禰豆子だそうです。下の子も「ねじゅこ~」と言いながら走り回ってました(笑)

 

鍋解禁🎶

 

さてさて、なんだか寒くなってくると食べたくなるのが鍋ですよね~

というわけで、鍋解禁です(笑)

  f:id:kyo-mogenki:20210917005313j:plain

出来上がりを写真撮るのを忘れた私。。。。

よくやりますけど。。。。何度目か?!って感じですよね💦

 

でもホントやっぱり鍋って美味しいですね~🎶

コスパも良いし、美味しいし、野菜いっぱい取れますし✨

何と言っても次の日もおじやとかにして楽しめるってところが大好きな一つです❁⃘*.゚

 

以前は子どもたちは鍋そんなに好きじゃなかったのですが、やっぱり大きくなった証拠でしょうか?嬉しそうに食べてくれてこちらも嬉しかったです( ˊᵕˋ )♡

 

これからまた鍋シーズン到来するので、何度も作っちゃいそうです✨✨

 

そうそう、先日空がとてもキレイだったのでパシャリしちゃいました✩.*˚f:id:kyo-mogenki:20210917005622j:plain

 

色彩のコントラストが素敵ですよね〜✨

癒されました( ˇωˇ )

 

ではでは今日はこの辺で

またまた~*˙︶˙*)ノ"♡

 

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村