kyo-mogenki’s diary

料理メインで日々の生活等を綴っていきたいです

7/8晩御飯✩.*˚ 冷やし中華&おいなりさん

こんばんは❤︎"

今日も元気です😄


いつも子供を寝かせてから

残りの家事を済ませるんですけど

大抵寝落ちしちゃうんですよね〜…💦

で、夜中ハッとして起きて慌てて

家事をしてからブログしなきゃ〜💦

と記事をカキカキ…(今コレです)

同い年の子を持つ子育て中の人に聞くと

結構皆こんな感じみたいですね(›´-`‹ )

毎日修行のようです・ࡇ・笑

がんばります💪


さて今日のメニューは

冷やし中華

f:id:kyo-mogenki:20210709013709j:plain


おいなりさん&豆腐と油揚げの味噌汁

f:id:kyo-mogenki:20210709013745j:plain


でした🌟


炭水化物on炭水化物じゃん!!

と思ったそこのあなた!!

大丈夫です。子供用のですよ✨


子どもたちは「おいなりさん」を

知らなかったので2人とも

「おにぎり」と呼んでました(笑)

上の子はおにぎりの皮が取れた〜とか

騒いでましたよ〜

皮って…たしかに皮だけども(笑)


冷やし中華は麺単独と個別の袋入りスープ

を購入しました✩.*˚

おいなりさんは炊いたご飯に

寿司太郎を混ぜ混ぜして

(ゴマ入れると美味しいですよね)

市販の揚げに詰めただけのお手軽なヤツ🎵

子どもたちの食べが良くて嬉しかったです🙂


今日も美味しく頂けて幸せでした〜( ˊᵕˋ )♡

ごちそうさまです🌟


ではではこの辺で〜(*˙︶˙*)ノ゙

goodnight🎶