kyo-mogenki’s diary

料理メインで日々の生活等を綴っていきたいです

7/7晩御飯・ࡇ・

こんばんわ〜🙂

今日も元気です🎶


最近気象の変化が著しいですよね…

熊本、広島、熱海と災害が続いていて

本当に恐ろしく感じますね。。

災害に遭われた方や近しい方々の事を想うと

とてもいたたまれない気持ちになります。

明日も同じように来るとは限らない、と

肝に銘じて毎日励まなければですね。


さて、7/7の晩御飯はというと!!

鮭のホイル焼き

f:id:kyo-mogenki:20210708015142j:plain豚肉の生姜焼き

f:id:kyo-mogenki:20210708015159j:plain

のメニューにしました✨


生姜焼きは

味噌とハチミツを混ぜてみました👀

なかなか濃厚なお味になりましたよ🌟


もちろんお肉とくれば

ワンコ先生は黙っていません〜🙂

あっちへウロウロ

こっちへウロウロ

彷徨ってましたよ\(*ˊᗜˋ*)/♡

ほんの少しだけ旦那に貰ってました😊

f:id:kyo-mogenki:20210708015224j:plain

この笑顔を見るともうダメですよね〜(›´-`‹ )

毎日あなたは可愛いね〜♡

なんでそんなに可愛いの〜?!

と話しかけてはウザがられる私です(笑)


そんなこんなで今日も美味しく頂きました🙏

ありがとうございます😊

ではではまた〜(*˙︶˙*)ノ゙