kyo-mogenki’s diary

料理メインで日々の生活等を綴っていきたいです

久々のブログ~🎶

こんばんわ!

久々にブログを開きました💦

確か去年の今頃が最後だったような。。。

まぁあまり見られていないブログなんで更新してもしなくてもそんなに変わらないんですけどね~笑

 

そう、ブログを開かなくなった理由はまさかの3人目の子供が生まれたからからなのです!!(それとパソコンのパスワードを忘れたっていうね(笑)ありえない。。)

妊娠した時はすごく驚きましたが、とっても嬉しかったです😊

そして3人目って本当にかわいいですね~もうよく寝てくれるし最高です🎶

ありがたい。

かわいいといえば、愛犬も相変わらずかわいいです🎶

毎日かわいいかわいい~なんでそんなにかわいいの?とか言ってるんで若干うざそうです。笑

そんな感じでぼちぼち元気に過ごしてます☆

 

とりあえず久々にパソコン開けたんでブログ書いてみました🎶

また更新できる時はしてみたいです。

いろいろやり方とか忘れたので一からですね~💦

ではではまた🎶