kyo-mogenki’s diary

料理メインで日々の生活等を綴っていきたいです

こんばんわ✩.*˚

今日も元気です🎶

 

さっぱりしたものの次はやっぱり洋食食べたくなりますね🙂

ってことで今回は

 

ハンバーグ

f:id:kyo-mogenki:20210828221559j:plain

ちくわの梅しそチーズはさみ

 

f:id:kyo-mogenki:20210828221627j:plain

やっぱり梅、、笑

 

うん、とても美味しかったです( ˊᵕˋ )♡

ハンバーグとなると子供たちはがっついて食べてくれますよね〜✨

上の子はすごく分かりやすくて、好きな物の日はあっという間に食べ終わります。

嫌いな物の日は…もう最後の最後まで食べれなくて結局早く食べなさーい!!と怒られようやく完食する感じです💦

我が家は残していいよ、は基本ないので、時間をかけても少しづつ頑張って食べて貰ってます🙂

どうしてもダメな物に関しては、少しでも食べてくれたらとりあえずOKにはしてますけどね( ˙༥˙ )

ご飯は命を頂く事なので、やはり簡単にOKは出来ませんよね〜❁⃘*.゚

なかなか理解をして貰うのは難しいですが、少しづつでも解ってくれたら嬉しいと思います😊

 

デザートに久々にケーキ食べちゃいました( ˊᵕˋ )♡

f:id:kyo-mogenki:20210828222636j:plain

 

めちゃウマです!!🌟はぁホント美味しかったなぁ…一瞬で無くなります✩.*˚

 

自分でケーキ作ると何かスポンジ固いんですよね…最近は作ってないけど😅

以前はどうにかしてふわふわを家で作れないかな〜と試行錯誤してた記憶があります( ˇωˇ )

ハマると何回も作るけど、作らなくなるとめっきり作らなくなってしまう所が悪い所ですよね💦

またもう少し子供たちが落ち着いたら作ってみたいです( ˊᵕˋ )♡

 

ではでは今日はこの辺で🙂

またまた〜*˙︶˙*)ノ"♡

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村