kyo-mogenki’s diary

料理メインで日々の生活等を綴っていきたいです

7/21晩御飯꙳★*゚豚肉とナスの味噌炒め&揚げとコンニャクの煮物

こんばんは!!

今日も元気です🌟

 

今日のメニューは

豚肉とナスの味噌炒め

f:id:kyo-mogenki:20210722013411j:plain

揚げとコンニャクの煮物

f:id:kyo-mogenki:20210722013447j:plain

でした🌟

 

豚肉とナスって相性バツグンですよね!!

2つを炒めて火が通ったら焼肉のタレと味噌(赤味噌が美味しいです)を入れて完成です🎶

 

揚げとコンニャクの煮物は麺つゆと砂糖、醤油を混ぜて煮るだけの簡単さ( ˊᵕˋ )♡

ジューシーで子供たちも食べてくれました🙂

 

しかし毎日暑いですね〜🥵

まだこれで7月なのかぁ…

と思うと気が滅入ります💦

本格的な夏になったらどうなるんだろう(._."Ⅱ)

外と中の気温差がありすぎて疲れが取れない毎日です💦

 

その中でも子供はやっぱり影響受けやすく、

体調を崩しがちですよね(›´-`‹ )

それで漏れなく親も貰うというね⸜( ¯⌓¯ )⸝

なんで子供の風邪菌ってあんなに強力なんでしょう…( ´︵` )

まぁとりあえず子供たちは回復してきてるので一安心です🎶

 

皆さんも体調には気を付けていきましょうね💪

 

ではではまた〜(*˙︶˙*)ノ゙

 

ポチポチっとよろしくお願いします(๑˙³˙)❤︎

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村