kyo-mogenki’s diary

料理メインで日々の生活等を綴っていきたいです

7/24晩御飯✩.*˚焼きそば&蜂蜜🍯

こんばんは🌟

今日も元気です( ˊᵕˋ )♡

 

また今日もプールしましたよ〜✨

プールすると喜ぶ&疲れて夜すぐ寝てくれるので結構有難いですね🙏

ホント疲れて寝てくれる、コレ大事です(笑)

お昼寝しないと変な時間に寝るし、すると夜なかなか寝ない…の難しい時期でして(›´-`‹ )

けっこうコレ皆悩みみたいですよね💦

いかに午後疲れさせるかが勝負ですもんね(`ω´)メラメラ

とりあえずこの夏はプールで乗り切れるといいですね😆

水道代がヤバいですかね…💦

 

今日のご飯はまたまた手抜きご飯第3弾♡笑

麺にお世話になっております!!

 

焼きそば

f:id:kyo-mogenki:20210725010330j:plain

 

なんでこんなに美味しいんでしょうね♡

簡単でお手軽なのに美味しいなんて最高です🎶

 

それと関係ないんですけど、蜂蜜のSALEがあり先程購入したのですがとてもお得に購入出来たので載せてみます👀


 

蜂蜜って純粋なものである程結構お値段が張るのに3本買って➕1本ついてきて約半額なんて…!!✨

ビックリしちゃいました!!

もうすぐに購入しちゃいますよね〜…笑

また届いたら報告します( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

届くのが本当に楽しみです🎶

 

ではでは今日はこの辺で( ˊᵕˋ )♡

またまた〜(*˙︶˙*)ノ゙

 

ポチポチっとして頂けると喜びます😊

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村 子育てブログへブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村