kyo-mogenki’s diary

料理メインで日々の生活等を綴っていきたいです

7/23晩御飯✩.*˚そうめん&プール

こんばんは( ˊᵕˋ )♡

今日も元気です😄

 

4連休ともなるとご飯のメニューに本当に迷います…💦

特に私は休日はもうご飯作りたくない〜😭

って思っちゃうのですが、皆さんはどうですか??

子供との触れ合いは楽しいけど本当に疲れるので、ご飯作ってくれる人がいたら嬉しい…って何度思った事か🤣

もしくはもう1人自分居たら楽だなぁーって本当に思っちゃいます(๑-﹏-๑)笑

 

って事で手抜き第2弾

そうめん

f:id:kyo-mogenki:20210724000939j:plain

トッピング

f:id:kyo-mogenki:20210724000957j:plain

子ども用に冷やしうどん

 

f:id:kyo-mogenki:20210724001015j:plain

 

普通の麺つゆにレモンとワサビ、ゴマを追加して頂きました🙏

レモン入れると爽やかだし、とっても美味しくなるのでレモンを何かと使っちゃいます( ̄▽ ̄)

あとゴマ💕

ゴマもアクセントになって美味しいんですよね〜✨

面倒だなぁ〜って思った時はそうめんが楽ちんですね🎶美味しかったです😋

 

今年こそはプール出すぞ〜!!

と意気込んでいたのでこの4連休でプールデビューしました👏

 

プールと聞くと否や、上の子は速攻で服を脱ぎ捨て水着に着替える所にわらっちゃいました(笑)

保育園でプール帽子を使っているので被らなきゃ!!とそれも急いで被ってました(´^ω^`;)

何だか張り切ってる人みたいですよね〜(笑)

何故か次見たときは下の子が被ってるというミステリー。笑

とても楽しんでいたので嬉しかったです🎶

プール、いいですね😆

買って良かったです♡

 

因みに我が家はコレを買いました(*˙︶˙*)ノ゙


空気を入れなくて良い…に惹かれて購入(๑°ㅁ°๑)‼✧

確かに楽です🌟
大きさも丁度良く買って良かったな、と思います🌸
BBQとかの時はわんちゃんも入ったら涼しいかも…
まぁ入ってくれるかは疑問ですが💦
とりあえず今日出したら興味津々で覗いてたので水深浅くしたら入ってくれそうな予感( ˊᵕˋ )♡

夏の楽しみが増えました❤︎"


ではでは今日はこの辺で🎶
またまた〜✨

 

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村 子育てブログへブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村にほんブログ村