kyo-mogenki’s diary

料理メインで日々の生活等を綴っていきたいです

7/18晩御飯✩.*˚トマトパスタ&スキンケアについて

こんばんは( ˊᵕˋ )♡

今日も元気です!!

 

昨日は夕ご飯も外食になったので時間もなく更新できませんでした〜💦

 

今日はミニトマトを沢山貰い

またまたパスタを作りました〜✨

もうトマト系といえばすぐパスタにしちゃうっていう…他にも作れるものあるはずなのにね〜

 

ミニトマトと鶏肉のペペロンチーノ

f:id:kyo-mogenki:20210719003004j:plain

 

 

ペペロンチーノにはやっぱり唐辛子を

入れたかったんですけど

子供いるしね〜…という訳で辛さ無しの

ペペロンチーノとなりました(๑-﹏-๑)

 

ミニトマトの酸味と甘みがマッチして

とてもあっさりと頂けましたよ✨

 

ミニトマト鶏もも肉、玉ねぎとみじん切りのにんにくをフライパンで炒める。

ミニトマトの汁気が出てきたら

塩コショウ、コンソメを入れる。

パスタが茹で上がったらフライパンで

少し一緒に炒めてからお皿へ🎶

仕上げにかいわれとレモン汁を少々( ˊᵕˋ )♡

完成です🌸

 

さてさて、今日はスキンケアのお話を🎶

 

私のスキンケアですが

以前はエステに行ったりしてケアしたりも

してましたが、今はめっきり行かなくなりました…💦

でも今でも全部ではありませんが

その時使用していたスキンケア用品を

愛用しています♡

 

リセラシリーズとアクアビーナスって知ってますか?

今はどうなのか知らないのですけど

その当時はエステを通してしか

購入出来なかった商品でした💦

(今私は直営店から購入してるので出来るのかな?)

 

だけどやっぱり効果は凄くって

ちゃんと全部使用すれば本当にキレイな

お肌になれるなぁ…と思っていました。

(賛否両論ありましたけどね💦)

ただ、それなりのお値段がするので

全部使用できる方って結構お金が

ある方なんだろうな、って思います( ˙࿁˙ )ᐝ

 

私はそんなに沢山は使えませんが

やっぱりこれだけは!!という商品だけは

今でもリセラを使用してます😊

無くなってしまった時とか、

他の製品を使用してみたりするんですが

やっぱり戻すと効果を実感するんですよね〜…

だからやめられないという(›´-`‹ )

ちなみに私は

石鹸をアクアビーナス

化粧水をリセラで使用中です🌸

 

けっこう敏感肌なのか使えるスキンケア用品が

限られてるので、探すのも一苦労なのですが(最初使った時は良い気がするんですが、日々使用してるとブツブツが出来たりするんです💦)

最近良かった製品がありましたので紹介します🎶

 

下の2つの化粧水です🌟

⤵︎ ︎少し重ためなので夜に使用してます🎶


 

 

 ⤵︎ ︎軽めなので朝に使用してます🎶


 

 

これは私の肌にも合うみたいで

とても使用感が良かったです(*˙︶˙*)ノ゙

私はこの化粧水の後にリセラの化粧水を

使用してます😊

皆さんも良かったら是非試されてみてください♡

 

今日はスキンケア用品のお話でした🌟

ではではまた〜❤︎"

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチポチっとして頂けますと喜びます🎶