kyo-mogenki’s diary

料理メインで日々の生活等を綴っていきたいです

ドラマVOICE&コスメの話❁⃘*.゚

 

 こんばんは( ˊᵕˋ )♡

今日も元気です🎶


今日は料理とは違って

韓ドラ&コスメのお話を…✨


子供達を寝かせた後ってようやく

フリーな時間が出来るんですけど

その時にGYAO!で韓ドラを見るのが

一時期ブームでした🌟

今日の夜からVOICE2がドラマで始まるんで

その流れでVOICE1の韓ドラのお話を✩.*˚


日本でVOICE1もドラマ化して 

その続編が今回のドラマとなりますね💕

ストーリーは割愛しますが

怖いながらもとても感動する場面が多数あり

私の好きなドラマの1つです。


で、どっち版が好きか?と言われたら

私は断然韓国版派です!!

韓ドラを見てから日本版を見たんですが

やはり迫力が全然違うように思います💦

もう、序盤の 「歯のカチカチとする音」すら

違いすぎて少し残念に思った記憶があります😅

日本版が好きな方にはすみません(›´-`‹ )

でもでも、本当に鬼気迫る演出や演技に

圧倒されると思うので

もし韓国版VOICE1を見てない方が居れば

ぜひ見て欲しいですね〜✨

とはいえ、日本版が全く嫌か?!と言われたら

そうでもないので、今回のVOICE2

見るのが楽しみです😊

(夜な夜な見ます〜)


それと、コスメの話ですが

今私が愛用してるコスメも韓国のだったので

こちらも流れでお話を♡

現在、愛用中のエチュードハウス🎶

カフェインホリックを私は使ってます🌸

安いし、気分で配色も変えれるので

今お気に入りなやつです🙂

マットな気分とか、ラメにしたい時とか

気分によって変えれるのって

なかなかいいですよね〜✨

そんな商品結構ありますけど

日本のメーカーのは少し色味が思ってたのと

違ってたり、少し薄かったりしませんか??

このエチュードハウスは塗った感じが

しっくりきて本当に大好きです♡

夏だし次はジュースバーもいいなぁ…

狙い中です…✨笑


という訳で今日は韓ドラ&コスメのお話でした🌟
長々とありがとうございます!!

ではではまた〜( ˊᵕˋ )♡