kyo-mogenki’s diary

料理メインで日々の生活等を綴っていきたいです

ベーコントマトクリームパスタ꙳★*゚&オリエンタルトラフィックパンプス

こんにちわ( ˊᵕˋ )♡

今日も元気です✨

 

仕事と家事育児に追われ(blogも(笑))睡眠時間が少なくなる毎日です🌟

そうなると必然的に風邪ひきますよね…💦

今回、珍しく38℃代の熱があったので冷や冷やしました(´^ω^`;)コロナかと…

今は回復しましたが今は熱が怖いですね💦

 

今回は

ベーコントマトクリームパスタ

f:id:kyo-mogenki:20210902145302j:plain

コンソメスープ

f:id:kyo-mogenki:20210902145454j:plain

を頂きました✩.*˚

 

オリーブオイルに刻んだにんにくを入れ、火をかけ始めそこに玉ねぎベーコンを加え炒める。

しめじも加えてトマト缶を投入し、塩コショウを入れひと煮立ちさせた所にコンソメ、生クリームを入れる。

茹でたパスタにソースを絡めて出来上がりです🌟

お好みで粉チーズをかけて頂きましたよ✨

家族みんな美味しいと食べてくれました👏

ありがたや🙏

 

オリエンタルトラフィックパンプス👠

 

先日、仕事用のパンプスがダメになったのでパンプスを新調しました❁⃘*.゚

f:id:kyo-mogenki:20210902155535j:plain

2000円と安かったのでついつい2色購入♡

赤は普段用で使おうって考えてます🌟

デニムに映えそうですよね〜✨

履き心地も悪くないし、スウェード生地なので安くも見えないのもいい所です🎶

そろそろ秋に近付くので使うのが楽しみです✩.*˚

 

 

ではでは今日はこの辺で(*˙︶˙*)ノ゙

またまた〜✨

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村