kyo-mogenki’s diary

料理メインで日々の生活等を綴っていきたいです

おじいちゃんとおばあちゃんの家にお泊まり&少し怖い話part2

こんばんわ( ˊᵕˋ )♡

今日も元気です🎶

 

先日、旦那方のおじいちゃんとおばあちゃんのお家にお泊まりに行ってきました✩.*˚

もちろんワンちゃんも一緒ですよ♡

子供たち大喜びで終始はしゃぎまくり、私も楽させて頂き至れり尽くせりの2日間でした✨✨

f:id:kyo-mogenki:20210831021253j:plain

たらふく頂き、太ったかも〜と焦る私です(笑)

ワンちゃんにも優しくしてくれ、お義父さんがワンちゃんはご飯を食べたのか?!と心配してくれたり、お水は飲んだ?!歯磨き大丈夫?など色々気にかけてくれて本当に有り難かったです🌟

ワンちゃんにとっても実家かな?!みたいな感覚のようで、家に向かう道中着く手前になるとソワソワし出すワンちゃんです(笑)

嬉しいんだなぁ〜とこちらもほんわかしちゃいますよね(*^^*)

 

少し怖い話part2

kyo-mogenki.hatenablog.com

そうそう、その旦那方の実家で少し前に気になる現象が起きた👀と聞きました。

 

旦那の家は昔ながらの和風な家で障子の引き戸があるのですが、その引き戸のみが人が揺らしているかのように、激しくガタガタと揺れたらしいのです💦旦那の両親共が目撃したらしいのですが、今までにそんな現象が起きた事が無いそうでとても驚いたと仰ってました(›´-`‹ )

 

怖いと思うと同時に何か虫の知らせでは?と感じたようで私たちにも連絡がありましたが、今のところ何かがあった訳ではありません。ですが、このお泊まりに行った際に、持参していたメイク用の鏡が前日自宅では何とも無かったのに、いざ泊まった翌日の朝メイクする為に出した所、鏡が真っ二つに割れていました…💦

まぁ多分偶然だったり子供たちが随分遊んでいたので、何かの拍子に踏んで割れたのだと思いますが少し気になっています(´^ω^`;)

 

怖いのもありますが、何か怪我や病気に注意しろだとかの暗示だったりするのが1番心配ですよね💦

念の為、注意しながら生活しようと思っている今日この頃です🌟

 

世間ではまた更にコロナも増えて来て、いつ自分も罹患するのでは?と不安な毎日ですが、何事もなく元気に過ごせるといいですよね✨

朝晩の気候も寒暖差が激しくなってきましたので皆様もご自愛くださいませ🍀

 

ではでは今日はこの辺で( ˊᵕˋ )♡

またまた〜✨

 

 

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村