kyo-mogenki’s diary

料理メインで日々の生活等を綴っていきたいです

オムライス🙂&LOWYAテレビボード

こんにちは(  ˊᵕˋ  )♡

今日も元気です🌸

 

昨日からお盆休み突入しました!!

早い所は7日から既にお休みのようですね✩.*˚羨ましいです♡私の勤めてる会社では3連休だったので、元請様が休みと聞き、休み早くない?!羨ましい✨の連発でした(笑)いやホント普通に羨ましいです!!

でも、3連休だけでも有難い話ですね(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

 

さてさて8/13のご飯はといいますと

オムライスf:id:kyo-mogenki:20210814135416j:plain

 

でした🙂

もう少し上手く出来たらいいんですけどね💦なかなか難しいです💦ケチャップの乗せ方すらヨレヨレ…あぁ目も当てられない…のにブログに載せてる駄目なやつですね(´^ω^`;)

 

でもオムライスって子供が好きですよね〜🎶

こんなヨレヨレオムライスでも嬉しそうに頬張ってくれましたよ✨ありがとう❤︎"

 

そうそう、先日私の母が家具通販サイトのLOWYAでテレビボードを購入しました✩.*˚

結構作るのに大変だったみたいですが値段を考えるとお得だったみたいです!!

 

f:id:kyo-mogenki:20210814140340j:plain

 

こんな感じで150の幅で結構広くて良かったみたいですよ〜🎶大きいTVにしても大丈夫ですよね!!木の感じも可愛いですね〜♡北欧好きな私にとっても可愛いくていいなぁ〜って思っちゃいました🌟

母もこのサイズでこの金額かぁ…凄くお買い得だと喜んでいました✨✨

喜んで貰えて良かったです🎶

 

私もシェルフを買おうかなーと検討中です❁⃘*.゚

 

以上、今回は買ってよかった家具でした〜❤︎"

ではでは今日はこの辺で!!

ではまた〜*˙︶˙*)ノ"♡

 

⤵︎ ︎ポチポチっとして頂けますと喜びます🌟

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村