kyo-mogenki’s diary

料理メインで日々の生活等を綴っていきたいです

7/31.8/1晩御飯✩.*˚ほぼ残り物😂😂笑&炒飯、餃子とわんこのご飯

こんばんは🌟

今日も元気です(*˙︶˙*)ノ゙

 

もうこの2日間買い物をほぼさぼり…笑

余り物で何とか作りました( ̄▽ ̄;)

そう、買い物って子供いると大変ですよね💦

私は仕事のお昼休みになるべく買い物を済ませるんですが、子育て中の方はいつ買い物してるんでしょうか??

私はなるべく買い物は1人でしたいです…(›´-`‹ )だって疲れますもん…子供とお買い物してる方尊敬致します✨✨

 

という訳でサボりご飯です♡笑

最近サボりがちですね…暑いからね仕方ないと言い訳してます😅

 

7/31 残り物炒飯

f:id:kyo-mogenki:20210802011121j:plain

8/1餃子

 

f:id:kyo-mogenki:20210802011236j:plain

 

こうゆうメニューの方が子供が喜ぶっていう( ̄▽ ̄;)笑

 

ちなみに我が家のワンコのご飯もチラリ✨

f:id:kyo-mogenki:20210802011849j:plain

 

ワンコのご飯は砂肝と鶏のハラミやせせり等をグリルで焼いて(味付けナシ)、ドッグフードと一緒にあげています( ˊᵕˋ )♡

普通に豪華ですよね(笑)

でも喜んで食べてくれるからいいんです!!

だって可愛い可愛い大切な家族ですからね♡

 

最後に、5歳の子が車内に取り残され熱中症で亡くなった事件、とても悲しく憤りを感じます。

同じ年頃の子を持つ母として、亡くなったお子様とその御家族の事を考えると辛く思います。

ヒューマンエラー、誰しもあると思いますが今回の事件は絶対にあってはならないですし、きちんと確認していれば防げた事件だと感じました。

 

もうこんな悲しい事件は無くなって欲しいと切に願うと共に、亡くなったお子様のご冥福をお祈り致します。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村