kyo-mogenki’s diary

料理メインで日々の生活等を綴っていきたいです

アラジントースター

こんばんは( ˊᵕˋ )♡

今日も元気です🌸

 

今日は晩御飯がまたカレーだったので(笑)

話題を変えまして、買って良かった家電を載せます♡

昨日はサーキュレーターをお伝えしましたが、今日はトースターを!!

 f:id:kyo-mogenki:20210716024513j:plain

今我が家で大活躍のアラジンのトースター✨


今まで、オーブンレンジでパンを焼いていたんですが、焼いても何か美味しくない…ってずっと思っていたんです。
だから、トースターを思い切って購入しようかなーと思い、どれがいいのか模索…

その旨を母に相談していたら、これがいいんじゃない?!とアラジンのトースターを教えて貰いましたが、案外高いなーと思って購入を迷ってました( ˊᵕˋ ;)💦
デザインが可愛いので興味はあったんですけど、デザインが良いものは性能には??な物が多いイメージがあったので(私だけですかね?!)余計迷い…ネットの口コミを調べまくり(笑)
口コミは悪いものを基本参考にしてるんですけど、アラジントースターは悪い評判がほぼ無い印象✨でした。
なんで、まぁ良さそうかも〜に変わりまして( ˙༥˙ )
結局購入を決め!!(決めるまでに1ヶ月ぐらい迷いました💦笑)
届いていざ使ってみると…‼️

 

めちゃくちゃ美味し〜い✨✨✨

 

となり、なんで今まで買わなかったんだろうと思うぐらい大満足のトースターでした(๑°ㅁ°๑)‼✧

購入してから日にちが経ったパンも蘇り、冷凍したパンも風味変わらず美味しく焼ける😋

教えてくれた母に大感謝でした🌟

母によると、自宅で持っているトースターより美味しく焼けてるとのこと!!

一気に高温で焼き上げるからあの食感になるんだろうなぁと思います。

 

もしトースターをお考えの方は是非♡

本当にオススメです✨

 

今日はトースターのお話でした〜🎶

ではまた〜*˙︶˙*)ノ"♡

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチポチっとして頂けると嬉しいです( ˙࿁˙ )ᐝ